アンティーク・家具・ステンドグラス・オルガン・ガーデニング ジュエリー 照明 ミッドセンチュリー家具 アーコール Gプラン パイプオルガン 蓄音機

ようこそ アンティーク・ヴィレッジ湖西へ

FrontPage

はじめまして

ようこそ 夢空間へ!
アンティーク・ヴィレッジ湖西へ

アンティーク・ヴィレッジ湖西とは

後ろは比良山系に囲まれ、前は琵琶湖を臨むという自然に恵まれたこの地域に不思議なことにアンティークを中心にしたショップが自然発生的にいつの間にかいくつか出来上がっていました。
そうしたショップ6店が2016年の1月に一度集まって、コミュニティーをつくってお客様に来ていただこうということで立ち上げたのがこのサイトです。

お願い
大津市蓬莱~北小松の間で、アンティーク関連のお店でホームページをお持ちの方で、アンティーク・ヴィレッジ湖西に加わりたいと希望される方はご連絡ください。コミュニティーの輪を広げてゆきましょう。

湖西線時刻表
上り クリック下り クリック


車でお越しになる方への道案内
湖西道路の志賀ランプをおりて、アンティーク・ヴィレッジ湖西を巡るコースです。

志賀ランプ→エフペック・アンティークス(エフペックオルガン工房)→パルテノンアンティークアンティークギャラリー・アントレギャラリー季気→比良ランプ

帰り道に,「天然温泉ひらトピア」や素敵な喫茶店がいくつかありますので、ちょっと立ち寄って帰られるのもいいですね。


画像の説明
pipe organ
画像の説明

更新履歴

2016年5月16日 滋賀SPレコード愛好会をメニュー欄に加えました。
2016年3月1日 湖西線時刻表をトップページに掲載しました。
2016年2月22日 ご近所の喫茶店いろいろを作り始めました。
トップの画像を作り替えました。
2016年2月17日 湖西のドライブの動画をyuutubeからアップしました。
2016年2月10日 グーグルマップを貼り付けました。
2016年2月9日 リンクのページを作りました。
2016年2月8日 掲示板を設置設しましたので、連絡等にご利用ください。
2016年2月7日 ホームページを作り始めました。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional